マイページでのレシピの選択方法

マイページでのレシピの選択方法

新しくマイページができました!

これまで、毎週月曜日に送付のレシピ選択フォームからレシピを選んで頂いておりましたが、マイページにログインすることにより、レシピ選択がより簡単に、わかりやすくなりました!

本記事では、Spice meのウェブサイトより、どのようにレシピ選択をするか、手順をご紹介します。

 

【レシピ選択方法】

1) まずは、Spice meのウェブサイト(https://spiceme.jp/)にアクセス。右上にある人のマークをクリック。

 

2) ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログイン。

 

 

3) ログイン後、未配送分のレシピが表示されます。 画面を下に行きます。

 

 

4) 次のレシピを選択する画面がでてくるので、【メニューを指定する】をクリック。

 

 

5) 選びたいレシピの左上の四角をクリックし、チェックマークが入るのを確認。

 

 

6) 選び終わったら、一番下にある【決定する】をクリック!! これで完了です!

 

 

選択したレシピの確認・変更方法

選択したレシピも簡単に確認ができ、日曜の締切までは変更もできます。

 

1) マイページから、メニュー変更、配送日変更をクリック。

 


2) 配送日の変更はカレンダーの下にある日付をクリック。ご希望の配送日を選んで【変更する】をクリック。

 


 

 

最後に、定期便商品のスキップ、休止はこちらからできます。