【重要】 決済日とスキップ・休止について〈定期便ご利用者様へ〉

 

ご利用開始後の決済日と、定期便のスキップ・休止についてのご案内です。

  

▼毎週の決済日が「日曜日」に変更されます

  • 初回ご購入いただいた際は「購入された日」が決済日となります。
  • その後、2回目以降の決済日は毎週(隔週プランで購入の方は隔週)「日曜日」に決済を行わせていただきます。

▼決済はレシピ選択フォームの回答〆切日(日曜日)に実施されます

  • 月曜日に配信するレシピ選択フォームの回答〆切日である日曜日に決済を行わせていただきます。
  • もしお送りしたレシピ選択フォーム内にご希望のレシピがない場合は土曜日までにスキップ処理をお願いいたします。

▼定期便のスキップは24時間いつでもマイページから行えます

  • Spice meストアのログイン( https://spiceme.jp/account )していただき、マイページ画面内の[定期便のサブスクリプション管理はこちら(スキップ・休止・プラン変更)]ボタンからスキップの手続きがいつでも行えます。
  • スキップ処理をすると[次回お支払い予定日]に記載された日に決済は行われません。
  • ご希望のレシピがない場合や受け取りが難しい週などは、 お客様ご自身で土曜日までに「マイページ」よりスキップ処理をお願いいたします。

▼定期便の休止もマイページからいつでも行えます

  • Spice meストアのログイン( https://spiceme.jp/account )していただき、マイページ画面内の[定期便のサブスクリプション管理はこちら(スキップ・休止・プラン変更)]ボタンから定期コースの休止手続きがいつでも行えます。
  • 休止処理をすると[次回お支払い予定日]に記載された日以降決済は行われません。ご自身で再開されるまで休止となります。
  • 長期出張等でしばらくお受け取りが難しい場合は、お客様ご自身で土曜日までに「マイページ」より定期コースの休止処理をお願いいたします。

【ご留意点】

  • 決済後の返金は原則承っておりません。スキップをご希望の場合はマイページからスキップ処理をご対応ください。
  • レシピ配信フォームでレシピ選択をいただいていない場合は、Spice meストアにて「おすすめレシピ」を「火曜日発送」でお送りしております。「スキップ」や「休止」をされていない限り、キャンセル扱いにはなりませんのであらかじめご注意ください。