Why Spice me? - vol.8

Why Spice me? - vol.8

忙しいあの人にも、家族のみなさんにも。
みんなに嬉しいミールキット

 

「今日のご飯何がいい?」

この質問にどう答えるのが正解か。この論争に答えが出ることは無いのかもしれません。


おうち時間の増加や長期化に伴い、家事をする人の負担はこの2年ほどで一気に増えました。

毎日忙しい日々を送りながらご飯を用意する手間を考えると、なかなかリクエストは言い出しにくいですよね。

正直なところ、「レシピもマンネリ化しているし、何か新しいものが食べたいな……」そんなふうに思っても、なかなかご家族の口からは言い出しにくいのではないでしょうか。


Spice meなら、そんなご家族のリクエストと、ご飯を作る人の献立作りの悩みを人に解決することができます。

材料を全てまとめてお送りするので、家族の人数が多くても食材の買い物の手間もなし。

毎回新しいレシピが追加され、その週の気分によってメニューを選ぶことができるので、ご自宅にあるお酒や、来客の予定など、その週のイベント等と組み合わせながらどんな食卓にしたいかを考えることができます。

 

 

毎日ご飯をつくってくれる方へ感謝を込めて、「たまには僕が(私が)つくるよ」なんていうのもいいんじゃないでしょうか。

ご家族みんながハッピーになるミールキットを、いちど試してみませんか。

 



\ 初回限定お試しプラン /
ご希望の人数に合わせて以下よりお選びください。
(お好きなレシピをお選びいただけます)