日本一、ワインに合うミールキットあります

Spice meは石川県金沢市にセントラルキッチンをおく、本格スパイスミックスと新鮮な食材を組み合わせたミールキットサービスです。

ご利用いただいている方から最も多い声として「ワインによく合う」という声があります。


ご家庭の食卓でワインを楽しまれる方には必ず満足していただけるレシピがここにはあります。

 

 

10種類以上のスパイスをミックスして作るので、他のミールキットと比べて圧倒的に複雑で繊細な味わいを楽しむことができます。


もしかしたら少し大人向けのメニューが多いかもしれません。

でもワイン好きのあなたなら、きっとこの良さを実感してもらえると思います。

だってこんなミールキットは他にないもん。


毎日飲むハウスワインにも合うレシピ、

ちょっとした記念日やホームパーティーの時に出したら喜ばれるレシピ、

そういったレシピが毎月5種類から選べます。配達の頻度や曜日を選ぶことができて、あなたのライフスタイルに合わせたメニューをお届けします。


例えば赤ワインがお好きな方には、こんなメニューがおすすめ。

 

[主菜]メキシカンハンバーグ[副菜]ふかしポテトとグァカモレ添え

 

[主菜]エチオピア風羊肉炒め[副菜]レンズ豆のツナサラダ

[主菜]ポルトガル風スパイスのフライパンラザニア[副菜]カリフラワーとアーモンドのサラダ



白ワインに合わせるなら…

 

[主菜]レモンとディルのグリークチキン&ガーリックポテトのグリル[副菜]アーモンド香るキヌアのサラダ

[主菜]地中海風・海老とイカのソテー[副菜]フェタチーズとオリーブのメディトレニアンサラダ

 

[主菜]クラストデュッカサーモン[副菜]ロマネスコと紅大根の中東風サラダ[主食]レーズンライス



どうですか?

写真を見ただけで、あのワインと合わせようと思ったあなた。

 

ぜひ今すぐ初回お試しをどうぞ。

 

 

\ 初回限定お試しプラン /
ご希望の人数に合わせて以下よりお選びください。
(お好きなレシピをお選びいただけます)